2013年10月31日木曜日

ウェディングブローチ

 
 
  
 
昨年入籍した友達が
先日結婚式をあげました
 
独身時代よく飲みに行った~
悩みを愚痴ったり
20代わたしの青春に欠かせない
かわいくておもしろい彼女
 
彼女らしいいい式でした
 
そんな訳でウェディングブローチを
作ってみました
 
 
 
 
 
 
 





 
新郎新婦1つになってるバージョン 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
新郎新婦それぞれバージョン
(2人1セット)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お祝いに付けたり
 
※袋は見本です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
結婚記念日を忘れぬよう
毎年カレンダーに付けといたり
 
 
※カレンダーは見本です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
これは友達用に作ったもので
ハートに結婚記念日と名前入れてみました
(1番最初の画像のもの)
 
要望あれば今後オーダーとかで
作って行こうか考え中・・・
 
 あと和装のも作りたいと思っているのですが
全然進んでおらずです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これさえ付けとけば記念日忘れませんよね! 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿