2014年1月9日木曜日

みんなのかおブローチ その2

 
 
昨年はたくさんのオーダー
ありがとうございました。
改めまして御礼申し上げます。
 
許可頂いたものだけ
ちょっとだけご紹介
 
 
 
 
 
かわいい笑顔の女の子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔から肩サイズは
名前入れても入れなくてもOKです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご家族分オーダーくださった方も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の長い女の子は顔のみサイズでも
首元まで入る場合があります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
男の子も


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはうちの娘
お気に入りの服で
作ってみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白雪姫風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行事の時にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタ風の格好で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モチーフえんぴつの場合
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブローチではなくマグネットにも変更可能
オーダーの際メッセージに記入願います
 
(マグネットの大きさはものによって違います、
幅が狭めや小さいのは小さいマグネットになります)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは1歳のお誕生日に
合わせてオーダー頂きました
 
モチーフバースデーケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはモチーフが
昔実家で飼っていたワンちゃんで
オーダー頂きました
 
ブローチでベイビーと夢の共演です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは今までで1番大きな作品です
とってもかわいい3姉妹ちゃんです
 
3人分を1つにということで
オーダー頂きました
 
 
 
 


 
 
 
みんなのかおブローチは
こどもたちがほんとにかわいくて
目じりを下げながら
 どんな子なのかな~
どんな風に作ろうかな~なんて
思いながら作ってます(ぽわ~ん)
 
モデルがいる分
気も引き締まりますが(キリッ)
心をこめてお作りさせて頂きます
 
あくまで見たイメージで
お作りしてますので
細かい違いなどには対応できかねますが
何卒おまかせの気持ちで
お願いいたします(あしからず)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿